平成27年度ひのくにファンド募集のお知らせ

公益信託熊本青年会議所聖根肉声国際交流基金による
平成27年度ひのくにファンド募集を以下の通りお知らせいたします

■助成の目的
熊本県内の青年の国際交流活動を助成し、これにより国際的視野を有する青年の育成を図り社会教育の振興に寄与することを目的とします。

■助成件数及び金額
4件総額120万円程度
なお、1件あたりの上限金額は下表を目処に真さし最終的には運営委員会において決定します。
上記2.(2)助成内容
①、②、④に係るもの個人30万円団体100万円
③に係るもの個人10万円団体100万円

■助成対象
(1)助成対象者(下記のいずれかの条件を満たすもの)
①主として熊本市内及び熊本市近郊に居住または勤務する
 個人募集締切後12月1日に満18才以上40才未満の物
②主として熊本市内及び熊本市近郊に所在する団体

(2)助成対象事業(下記のいずれかに参加もしくは主催して行うこと)
①来日、来県外国人留学生・市民との交流親善
②指導者・教師又は研修生・留学生等としての海外諸国への派遣
③調査及び普及啓蒙
④その他前記各号に準じる活動

■応募方法
当基金所定の申請書に必要事項を記入し、下記宛先へご郵送ください。
申請書は下記照会先のURLからダウンロードしてください。
(お電話でのご請求を承ります)。
なお応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

■応募期間 平成27年4月1日(水)~平成27年6月30日(火)

■選考及び通知
応募締め切り後に開催する本基金運営委員会において選考決定の上
平成27年7月頃にその結果をお知らせします。

■その他
(1)助成金の使用について報告を頂くことになっています。
(2)偽りその他不正な手続きにより助成金の交付を受けたり、又
目的以外に費消したりした場合は、授与した助成金は返還していただきます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA