平成30年7月豪雨災害支援金へのご協力の御礼と支援のご報告の件について

7月14日(土)開催の7月例会では平成30年7月豪雨の被災地支援のための支援金募金を行いました。
この日に集まった金額は、以下のとおりでした。

市民の方々からは、48,956円
JCメンバーからは、31,100円

募金活動へのご協力と多くのご入金、誠にありがとうございました。

皆さまからの多大なるご協力のもと、7月例会の際に一般市民の方からお預かりいたしました支援金48,956円とその際メンバーから募金いただいた支援金31,100円と口座にご入金いただきました。支援金130,000円の合計210,056円を9月24日(月)に広島県呉市市役所ボランティアセンタ-にて、支援金を有効活用していただくべく被災地の現地LOMである公益社団法人 呉青年会議所 明神政之理事長へお渡しいたしましたことをご報告申し上げます。

呉JCの明神理事長は、とても喜ばれ、感謝の意を伝えられるとともに、被災地の一日も早い復興へ向けて必ず有効活用させていただきますとお約束いただきました。

皆さま、ご協力いただき誠にありがとうございました。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA